逆に目を小さくしてるかも…「アイシャドウ」の正しい塗り方をおさらいしよう◎

アイシャドウはとりあえず塗っとけばいいや!なんて思っていませんか?正しい塗り方をしていないと、逆に目を小さく見せてしまうことがあります。今回はアイシャドウの正しい塗り方をおさらいしていきましょう!

2017.03.14

0 1279 views

逆に目を小さくしてるかも…「アイシャドウ」の正しい塗り方をおさらいしよう◎

2017.03.14

0 1279 views

アイシャドウはとりあえず塗っとけばいいや!なんて思っていませんか?正しい塗り方をしていないと、逆に目を小さく見せてしまうことがあります。今回はアイシャドウの正しい塗り方をおさらいしていきましょう!

  • 目の大きさを左右する「下まぶた」

  • 目の大きさは下まぶたのメイクによってかなり変わります。

    基本的なポイントは2つ!

    ・涙袋の膨らむ部分にハイライトカラーをのせる

    ・目尻側の1/3くらいに締め色をのせる

    と目の大きさがアップします。

    目全体を暗い色で囲ってしまうと
    目が小さく見えるので注意しましょう◎

  • 正しい塗り方でパッチリeyeに♡

  • 出典:weheartit.com
  • 正しい塗り方ができていれば、
    あなたの目元はますます魅力的になります♡
    自分の顔に合わせたメイクをしていきましょう!

キュレーター