ひと手間で男ウケ抜群♡♡ちょっと手を加えるだけで誰でもできる簡単ポニーテールアレンジ♪

実はポニーテールはモテヘアスタイルの一つで男ウケも抜群♡ ちょっとしたひと手間で可愛くみせる簡単ポニーテールアレンジを紹介!

2017.04.26

0 1367 views

ひと手間で男ウケ抜群♡♡ちょっと手を加えるだけで誰でもできる簡単ポニーテールアレンジ♪

2017.04.26

0 1367 views

実はポニーテールはモテヘアスタイルの一つで男ウケも抜群♡ ちょっとしたひと手間で可愛くみせる簡単ポニーテールアレンジを紹介!

  • まず、耳前と耳後ろに分けて、耳後ろの髪を後ろに持っていき1つに結びます。

  • 残しておいた耳前の髪を後ろに持っていき、最初に結んだ毛束上で1つに結びます。

  • 2回目に結んだ毛束をくるりんぱをします。そして、くるりんぱをした部分トップの髪を全体のバランスを見ながらボリュームを出していきます。

  • 2つ目の結んだ結び目を隠すように、下の毛束を結び目に巻き付けてピンで留めれば完成です!

  • 完成!

  • くるりんぱをつかったポニテヘアアレンジ。
    手が込んでいるように見えて全然難しくないんです♡


    しっかりほぐしてボリュームを出してあげると、よりオシャレな仕上がりになりますよ♡

  • 簡単こなれポニテでオシャレさんに♡


  • ちょっとしたひと手間で簡単に可愛くなるポニーテール。
    簡単なのでちょっとした時間で作ることができちゃいます♡


    簡単アレンジで男の人の心もつかんじゃいましょう♡

キュレーター

mry