【2017年トレンド】今年の『フットネイル』はもう決めた?どんなデザインが流行る??

そろそろ暖かくなってきて 『フットネイル』の出番ですね♡ 今年のはどんなデザインが流行るの? 簡単にできるデザインなど紹介します。

2017.04.19

0 417 views

【2017年トレンド】今年の『フットネイル』はもう決めた?どんなデザインが流行る??

2017.04.19

0 417 views

そろそろ暖かくなってきて 『フットネイル』の出番ですね♡ 今年のはどんなデザインが流行るの? 簡単にできるデザインなど紹介します。

  • 春らしいパステルブルーのネイル♡

    パステルブルーに少しラベンダーがかって
    一際おしゃれなフットネイルに。

    可愛らしいコーデにもクールなコーデにも
    合わせやすいデザインですよね♡


    普通のブルーよりガーリーっぽくて
    春だけじゃなく夏も可愛いデザインですよね

  • 今年のフットネイル決まりましたか?

  • 今年のフットネイルのデザイン

    参考にしていただけると嬉しいです♡


    ネイルサロンでおまかせもいいですが、

    自分でデザインを考えると特別感もでますよ♡

    ぜひ試してみてくださいね♪

キュレーター