『SUPER FRIDAY』は31アイスクリーム♡種類がたくさんあって決められない!!

ソフトバンクユーザーの方には嬉しい 『SUPER FRIDAY 』 もう定番になってきましたよね♡ 今月は31アイスクリームです でも種類がありすぎて決められない! いろんなフレーバーをご紹介♡

2017.04.19

0 394 views

『SUPER FRIDAY』は31アイスクリーム♡種類がたくさんあって決められない!!

2017.04.19

0 394 views

ソフトバンクユーザーの方には嬉しい 『SUPER FRIDAY 』 もう定番になってきましたよね♡ 今月は31アイスクリームです でも種類がありすぎて決められない! いろんなフレーバーをご紹介♡

  • スーパーフライデーの

    サーティワンでのキャンペーンは
    4月いっぱいで終わってしまうので

    次の金曜日はサーティワンへ急ぎましょう♡


    あなたのお気に入りのフレーバーに

    出会えますように♡

キュレーター