この夏はパステルカラーでキャンディーメイクを!「キャンメイク」大解剖☆

女子たちの強い味方のプチプラコスメと言うと「キャンメイク」が頭に浮かぶ方も多いと思います!キャンメイクはパステル感やキラキラ感をふんだんに推した、女子力アップコスメの代表格です!しかも学生さんにも嬉しい「プチプラコスメ」♡そんなキャンメイクを使った、今年の夏はあえて「キラキラメイク」でお友達と差を付けてみませんか?!

2017.05.01

0 610 views

この夏はパステルカラーでキャンディーメイクを!「キャンメイク」大解剖☆

2017.05.01

0 610 views

女子たちの強い味方のプチプラコスメと言うと「キャンメイク」が頭に浮かぶ方も多いと思います!キャンメイクはパステル感やキラキラ感をふんだんに推した、女子力アップコスメの代表格です!しかも学生さんにも嬉しい「プチプラコスメ」♡そんなキャンメイクを使った、今年の夏はあえて「キラキラメイク」でお友達と差を付けてみませんか?!

  • 出典:twitter.com
  • ☆ステイオンバームルージュ

    バームなので保湿感半端なし!カサカサ唇も
    ツルツルになります♪
    フンワリカラーが可愛い!そして意外と取れずらい!
    そしてとてもコスパが良い!これも魅力的なリップ。
    ベストセラーに君臨中のリップカラー!
    だから大人気のリップです♡

    各\580

  • 出典:twitter.com
  • ☆リップティントシロップ

    こちらも大人気のキャンメイク代表のティントグロス!
    新作が出るごとに売れ切れになります☆

    付け感はジェリーポイスムーズ感が良いです♪
    チュルチュルの可愛らしい唇に!

    各\650

  • 出典:twitter.com
  • ☆キャンディーラップリップ

    プルンとネイルカラーの様な可愛い唇に変身!
    カラーもとっても可愛い♡
    特に01番のシュガーラブがベイビーピンクの様な可愛らしい
    ピンクがオススメ!

    こちらは何とチークにも使えてコスパもよろし!

    各\580

  • 出典:twitter.com
  • プルンとした唇に変身!
    センター部分を濃く指の腹でポンポンつけるのが
    ふんわりメイクのコツですよ♡

    ポンポンつける事で滲んだようなフワッとしてマカロンの様な
    唇に変身できます!

  • キラキラメイクはお任せ!キャンメイクのプチプラコスメは如何でしたか?

  • 出典:twitter.com
  • キャンメイクは思い切り可愛いメイクにしたり
    キラキララメのまぶしさ満点のメイクにピッタリの
    女子力アップ間違いなしのコスメです☆

    プチプラなのに優秀で種類も豊富の可愛いコスメ、キャンメイク!
    是非一個あるとテンションが上がりますよね☆

    あなたも是非、キャンメイクでキャンディーのような
    フワフワメイクを楽しんでください♡

キュレーター