可愛くって捨てるのがもったいなくなっちゃう…そんなお菓子のパッケージや包み紙でポップでかわいいDIY♪

最近のお菓子の包み紙やペットボトルのラベルってとってもポップで可愛い!捨てるのももったいなくなってしまいますよね。せっかくとっておくなら実用的にDIYしちゃいましょう!

2017.05.12

0 303 views

可愛くって捨てるのがもったいなくなっちゃう…そんなお菓子のパッケージや包み紙でポップでかわいいDIY♪

2017.05.12

0 303 views

最近のお菓子の包み紙やペットボトルのラベルってとってもポップで可愛い!捨てるのももったいなくなってしまいますよね。せっかくとっておくなら実用的にDIYしちゃいましょう!

  • パッケージも常に変わっていきますし、
    気に入ったデザインのものは残しておいてこうしてDIYしてみては?


    せっかく気に入ったデザインなのに
    しまいっぱなしではもったいないですよ♪

キュレーター

mry