さらっと羽織える♪夏の可愛い*カーディガンコーデはこれ

梅雨明けでこれから猛暑の夏が始まりますね。暑い日もあれば夜やクーラーのある部屋で肌寒さを感じる時に役立つのがカーディガンですよね。そんな夏でもおしゃれに着こなすカーディガンコーデをまとめてみました。

2017.07.05

0 295 views

さらっと羽織える♪夏の可愛い*カーディガンコーデはこれ

2017.07.05

0 295 views

梅雨明けでこれから猛暑の夏が始まりますね。暑い日もあれば夜やクーラーのある部屋で肌寒さを感じる時に役立つのがカーディガンですよね。そんな夏でもおしゃれに着こなすカーディガンコーデをまとめてみました。

  • 出典:cdn.wimg.jp
  • 大人羽織りは袖に腕を入れず
    肩に羽織るだけのおしゃれ術*

    なんか一気に上品な大人の雰囲気になりますよね!?

  • 夏もカーディガンを着こなしておしゃれなコーデを楽しもう*

  • 出典:cdn.wimg.jp
  • ロング丈やお尻丈、ショート丈まで
    長さもデザインもいろいろあるカーディガン。

    普段の洋服に合うお気に入りの1枚を見つけて
    この夏リピートして使ってみましょう*

キュレーター