GIRLY(ガーリー)

夏の定番おしゃれ*シンプルなゴールドのトレンドアクセはこれ!

洋服ばかりがトレンドじゃありません。アクセサリーも旬のデザインがたくさんあります*今回は夏服に合わせて可愛いゴールドのシンプルかつトレンディなおすすめアクセサリーをご紹介します!

2017.07.16

夏の定番おしゃれ*シンプルなゴールドのトレンドアクセはこれ!

2017.07.16

目次

関連

洋服ばかりがトレンドじゃありません。アクセサリーも旬のデザインがたくさんあります*今回は夏服に合わせて可愛いゴールドのシンプルかつトレンディなおすすめアクセサリーをご紹介します!

  • 夏コーデに合うゴールドアクセサリー*大人おしゃれのレベルUP

  • 夏コーデに合うゴールドアクセサリー*大人おしゃれのレベルUP出典:img5.zozo.jp
  • 肌を露出するファッションが多くなる夏は
    可愛いアクセサリーと合わせておしゃれをしたいですよね*

    ゴールドのアクセサリーはそんな夏の定番アイテム。

    上品な大人の雰囲気が出るゴールドは
    夏の焼けた小麦肌にも、色白の肌にも似合うカラー。

    シンプルなデザインのアクセは
    特に上品なイメージで超可愛い*

    今回はシンプルデザインながらも
    トレンドを取り入れたおすすめゴールドアクセを
    ご紹介したいと思います。

  • 大人可愛いゴールドカラーのトレンドアクセサリーはこれ*

  • シンプルゴールド×トレンド【フープピアス】

  • 大きく輪っかになったフープピアスが
    今年のトレンドアクセ*

    髪を下ろしても、髪をアップしても
    耳元からインパクトのあるフープピアスが見えるのが
    とっても可愛くて夏おしゃれにピッタリ!

  • 出典:img5.zozo.jp
  • ちょっと形を変形させたデザインの
    フープピアスも可愛いですよ*

    こちらはハート型のフープピアスが超ラブリー。

    他にもフープにジルやビーズ、フリンジをあしらった
    デザインも夏っぽくておすすめです!

  • シンプルゴールド×トレンド【アンクレット】

  • 足元の露出も増えるアンクレットも
    シンプルだけどくるぶしから輝くゴールドなら
    超上品な印象で素敵です*

  • ワンポイントは行っているデザインも可愛いですよね*

    カラーストーンやシンボルヘッドが繋がったデザインも
    ちょっぴり個性が出て可愛いです。

  • シンプルゴールド×トレンド【チョーカー】

  • シンプルゴールド×トレンド【チョーカー】出典:img5.zozo.jp
  • シンプルなんだけど夏の日差しで輝くゴールドが
    首から顔を明るく輝かせてくれますよ*

    首が詰まりでちょっと息苦しいイメージのチョーカーですが
    シンプルなゴールドデザインなら首に開放感を感じるはず。

  • 出典:img5.zozo.jp
  • チェーンデザインのチョーカーが
    より首元が上品に見えておすすめです*

    こちらはシルバーとゴールドの2カラーをクロス。

    細めのチェーンなので厳つ過ぎなくて
    どんなファッションとも合いそうなシンプルデザイン!

  • シンプルゴールド×トレンド【バングル】

  • シンプルゴールド×トレンド【バングル】出典:img5.zozo.jp
  • 夏になって半袖やノースリなどで
    腕を露出することが多くなりますよね。

    味気ない腕を飾ってくれるのがバングル*

    ゴールドに輝くバングルは夏っぽい雰囲気を
    より出しでファッションのアクセントにもなりますよ。

  • 出典:img5.zozo.jp
  • バングルもチェーンやワンポイントジル飾りがある
    デザインが可愛くておすすめ*

  • シンプルゴールド×トレンド【イニシャルアクセ】

  • イニシャル入りのアクセサリーに今年は注目*

    自分のイニシャルやメッセージ性のある英語を
    身につけているのが今年のトレンドのようです。

  • 指輪でさり気なく取り入れるのも可愛いですよね*

    イニシャルモチーフのパールリングが
    指先を上品に飾ってくれますよ。

    シンプルデザインなので重ね付けしても
    全然おかしくない!

  • シンプルなゴールドのアクセで夏のおしゃれを上品にバックアップ*

  • シンプルなゴールドのアクセで夏のおしゃれを上品にバックアップ*出典:img5.zozo.jp
  • アクセサリーは洋服コーデをより際立たせて
    バックアップしてくれる意外と需要なアイテム!

    飾り過ぎない程度にシンプルに合わせるのが
    夏の大人おしゃれの基本ですね*

    是非参考にしてみてください。

© 2015 All rights reserved GIRLY