男性の【星座別】で彼がどんな女性に超恋をするかわかる?

海外恋愛コラムサイト「Your Tango」では”The Kind Of Woman He Falls For HARD, According To His Zodiac Sign”と題して”男性の星座別で彼がどんな女性に恋をするかわかる”そんな恋愛分析をしています。

2017.07.08

0 626 views

男性の【星座別】で彼がどんな女性に超恋をするかわかる?

2017.07.08

0 626 views

海外恋愛コラムサイト「Your Tango」では”The Kind Of Woman He Falls For HARD, According To His Zodiac Sign”と題して”男性の星座別で彼がどんな女性に恋をするかわかる”そんな恋愛分析をしています。

  • 【山羊座◎男子】”やり過ぎない”自立した女性

  • 山羊座男子を恋に落とすのは結構至難の業。

    自信家だけど押しが強すぎない、色っぽいけど淫らじゃない、
    愛があるけど暑苦しすぎない。

    自分の人生やキャリア、趣味、夢をしっかり持った
    そんな女性に恋するんです。

  • 【水瓶座◎男子】”マイペース”な女性

  • 水瓶男子が恋に落ちる女性は、
    「気張り過ぎない自分のビートをきざめる」女性。

    そんな女性はまわりにどう思われようとお構いなし。

    自己流のやり方で物事を行いう姿に
    水瓶座男子は夢中になるはず。

  • 【魚座◎男子】”母性本応のある”女性

  • 魚座男子は恋多き男子ですが、
    「優しくその手を取って、気前のいい心の広い」女性に
    夢中になるかもしれません。

    彼がアートに夢中なら、
    彼女もアート好きでなければいけません。

    母なる大地の心で彼に優しく、動物好きな女性です。

  • 彼の好きなタイプを理解して心を永遠に掴む賢いモテ女に*

  • いかがでしたか?

    彼に直接聞けないようなことも星座でわかっちゃうんですね!?

    試しに今の自分のキャラをチェンジしてみて
    気になる彼の反応を伺ってみてもいいかも!?

    実際相性は人それぞれなので
    上手く行かなくてもあまり気にしないで
    自分がしっくりくる相手を見つけられるといいですね。

キュレーター